18/03/26 鬼2

店に出勤しオンラインショップの発送作業をしていたらカウンター越しに異様な眼力で圧をかけてくるお客さん来店、よく見るとBRAHMANの鬼a.k.a.TOSHI-LOWさんだった。昨日もブログに書いたが噂をすればなんとやらである。店が気になったので昼のランニングコース途中に寄ってくれたらしい。TOSHI-LOWさんに会ってちゃんと話すのはぴあで連載させてもらっている対談の企画の時以来な気がする。下記のリンクから読めるので興味があったら読んでみて欲しい。


LOSTAGE 五味岳久の奈良からの手紙〜LOVE LETTER form NARA〜
第3回 BRAHMAN TOSHI-LOWさん
http://kansai.pia.co.jp/series/lfn/vol3.html


この対談があったのが2013年2月19日、あれからもう5年経っている。ついこの間のことのようだ。あの時はまだこの店を初めて間もない頃で、TOSHI-LOWさんにも店の話をしたが「いいと思う、頑張れよ」と励ましてくれたのを覚えている。今日は久しぶりに会ったが店のことも気にしてくれていたようで嬉しかった。たまたま店頭に並べて整理していたLOSTAGEのTシャツを「ちょっと貸せ」と言って路上で着替えはじめ「写真を撮って何かに使え」と言ってポーズを取り始めた。


http://throatrecords.ocnk.net/product/108


TOSHI-LOWさんが店から走り去っていった後、wikipediaで鬼について調べてみると悪い鬼は多いが、良い鬼もいると書いてあった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC