18/03/22 T.D.B.B

早めにホテルをチェックアウトしルミネ池袋のシネ・リーブルへ。最近話題のシェイプオブウォーターを観た、前評判が良すぎたのでハードルが上がっていたのか思っていたよりあっさりと観終わった。また機会があればじっくりもう一度観てみようと思う。

映画を観終えた後まだ時間があったので池袋散策、その後高田馬場へ。今日は高田馬場CLUB PHASEにてスイセイノボアズとツーマン、宮川企画。

スイセイノボアズとは何度かイベント等で共演はあったが、メンバーが変わってからの共演は初めて。ツーマンも初めてである。ちょうどIn Dreamsの録音作業を奈良のスタジオMORGでやっていた時にliquid rainbowのMVが公開になり、それをスタジオで観ていい曲だなと思ったのを覚えている。生で好きな曲を聴いて感動出来るのがライブの醍醐味の1つだと思うが、その感じでライブを観ることが出来てとても良かった。現メンバーでのライブも初めて観たが緊張感のある素晴らしい演奏、外音の迫力も凄かった。高田馬場PHASEは初めてきた場所だったが、お客さんも初めて来たと言っていた人が結構いた気がする。また機会があればやらせてもらいたいいい感じのライブハウスだ。周年記念に置いてあったドリンクカウンター横のガチャガチャマシンが気になった。当たりは会場使用料1日無料、やればよかった、、。

終演後、そのままライブハウスで軽く打ち上げ。


打ち上げ終了後、移動。奈良へ。