18/02/14 練習などライブなど

昨日はデザインを頼まれていたものがあり、それの作業を夜やっていた。素人に毛が生えたくらいのことしか出来ないので仕事として受けていいものかわからないが、たまに頼まれてはやらせてもらっている。時間がかかったり、うまく出来なかったりだが好きなことなので楽しくやらせてもらっている。曲と同じで出来ない時は全く出来ない、アイデアよ降ってこい。

今日は書こうと思っていた文章があったがうまくまとめられなかった。しばらく頭の中で転がしておいて、そのうちポロっと書けたらいいと思う。

夕方頃からAYNIW TEPOの堀とzirconiumハセガワさんが来店、3人で喋りまくった。なんかちょっとスッキリした。


明日から東京へ、15日はuri gagarnと渋谷のWWWでツーマン。翌16日は名古屋sunset blueでNOVEMBERSの小林くんと弾き語り、その翌日17日は磐田FM STAGEでR食堂の周年ジミー企画。アルバムのツアーが終わっても、落ち着くことなくバンドは動いている。悪くない。今日も朝からスタジオに集まって、ライブの練習をやろうと思っていたが気付いたら新しい曲を作り込んで時間切れ。思ったより早く次の作品がまとまるかもしれない。早く形に出来たらと思う良い曲だった。