近況と弾き語りライブの予定等

気がつけばもう2013年も終わりかけで、あと1ヶ月半とか。早過ぎて唖然。1年通してなにかとやることがいつもあったので、早かったのかもしれないし、歳をとったのかもしれない。
今日多分注文していた自分用のkocoronoのアナログが届きそうな気配がしてるんですが、吉村さんが亡くなってからは事あるごとにボヤッと浮かび上がっては消えていく、そんな感じ。
新譜の[youth(青春)]が14日に発売になり、自分も含めてそれを楽しみに待っていた人達がたくさんウチのレコードショップにも買いに来てくれて、その人達の表情等を見てると何か嬉しいような。そして、もう今後butchersの新譜は出ないというのは当たり前で、わかってはいる。いるけど、やはり寂しいという気持ちがまだある。
亡くなってから新譜がリリースになる、という異例の運びがそういう気持ちにさせているのかもしれない。本当にもう会えないのか、とか。
新譜[youth(青春)]が良い作品だったので、自分も次のアルバムに向けてそろそろ本腰入れて準備していかないとなと思う。終わっていくバンドがあり、これから始まるバンドもある、再結成とか復活とかそういうのもある。色んな奴がいる。なんとなく続けているわけではないけど、途切れる事のなかった流れの意味とか改めて考えないといけない。
今月末からCryptCityとLOSTAGEのツアー北海道編が旭川ー札幌とあるけど、その前に1人弾き語りで「吉村秀樹会」東北編へ。バンアパ荒井さんとスターベムズ日高さんと一緒に、パンク写真家菊池さんの写真の展示もある。吉村さんに最後に会った時に「次は北の方へ一緒に行こう」と誘ってもらってたのを思い出す。
人の死との向き合い方、というのはとても難しい。


吉村秀樹会」
〜東北ライブハウス大作戦 TOUR〜

2013年11月19日(火)@石巻 BLUE RESISTANCE
出演:日高 央(THE STARBEMS) 、 荒井 岳史(the band apart) 、五味 岳久(LOSTAGE
OPEN 16:00〜START 19:00
チケット 前売&当日 ¥1,000(D代別)
チケット受付中

2013年11月20日(水)@大船渡 LIVEHOUSE FREAKS
出演:日高 央(THE STARBEMS) 、 荒井 岳史(the band apart) 、五味 岳久(LOSTAGE
OPEN 16:00〜 START 19:00
チケット 前売&当日 ¥1,000(D代別)
チケット受付中

2013年11月21日(木)@宮古市 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO
出演:日高 央(THE STARBEMS) 、 荒井 岳史(the band apart) 、五味 岳久(LOSTAGE
OPEN 16:00〜 START 19:00
チケット 前売&当日 ¥1,000(D代別)
チケット受付中


3日間のツアーの後、今月26日には東京/青山にある「月見ル君想フ」という場所で、それもまた弾き語りなんですが、ハスキンの2人やシネマスタッフの2人と一緒に。行ったことないところで、デカい月が見られるみたい。

http://www.moonromantic.com/?p=17327


よろしくおねがいします。