そろそろ

多分そろそろ、この次のスタジオ音源の曲とか作り始めた方がいいんちゃうかなって気になってきました。まだ早いのかもしれませんが、早いとかないのかもしれません。曲が出来るのかどうかもわかりません。でも動き出した方がいい気がなんとなくします。
次は前作より時間かけたいなと、ぼんやり思ってます。
録音環境もちょっと変えてやってみたいなと、それもぼんやり考えてます。
それを具体的にしていく感じですかね…。

今日古本屋で本をみていたらケルアックの路上が安く売っていたので買いました。昔読んだような気もするし、ぜんぜん通ってなかったような気もするし。わからないんですが。
音楽も同じように、あまりに有名だとなんとなく聴いたことあるような気になっているのが多くて、実は全然聴いてなかった。みたいなのが結構あるように思いました。
ボブディランとか俺けっこう最近まで聴いたことなかったし。
まだまだ旅は続きますね。