MUSIC VIDEO

先日撮影経過を報告させてもらいましたLOSTAGEの新しいアルバム[ECHOES]よりBLUEという曲のMUSIC VIDEOがYouTubeのTHROAT RECORDSのチャンネルにアップされました。


良いですね、さすがMINORxU監督。愛ある編集にグッときまくってます。我々はただいつもの機材を持って入って演奏しただけなのに…。


普段ライブやレコーディングで使っている機材をそのまま持ち込んでいますので、バンドやってる人なんかはその辺もチェックしてもらえると嬉しかったりします。そんなレアな機材とかは使ってないですけど…。


いよいよアルバム発売まであと2週間ちょいですか、緊張してきました。
最近勝手に体重が減ってるのはそのせいかと思いますが、ちょうどダイエットしようと思ってたので丁度よかったです。発売→ツアーに向けて体調もメンタルも調整していかないと、ですね。
よろしくおねがいします。