リサイクルショップ

リサイクルショップに要らなくなった物を売りにいったら、誰かが処分したレコードが沢山150円均一で売っていたので20枚くらいまとめて買ってきて今聴いてます。フランクザッパ、アイスキューブ、ファーサイドルースターズ荒井由美、ナパームデス、XTC、アートオブノイズ等々…、めちゃくちゃな品揃えでした。

クリスマス録音のこと、1210のリキッドルームの事、色々書く事はあるんですが、なんともまとまらないので保留にしてます。


文章苦手だったけど、どんどん書けなくなってきたな〜。


明日はLITEとツーマンライブ、十三ファンダンゴです。クリプトシティとのスプリットの新曲もやれたらやりたいな、と思ってます。両バンド1時間ずつくらいたっぷりやるので、皆さんよろしくおねがいします。