雑記

昨日の録音がとてもスムーズに進んで、終了後のPoPoでの打ち上げの時にツアーの話になった。
7インチもって全国まわりたい、7カ所くらい。

でどこ行きたいか、どこ行けそうか、話し合って今日はその具体的なスケジュールとライブハウスの空きの確認とか。地元で活動しているバンドがいるところは、そのバンドに頼んだりして。協力してくれる各地のバンドの皆さん、ありがとうございます。
結構土日がいろんなところ各地ライブハウスもうスケジュールが決まってきているみたいで、なかなかうまくいかないけど、良い感じにまとまればいいな。スケジュール決めるのみんな早いですね…。俺らが遅いだけかな…。

まだ全然全体の流れが見えてきてないけど、すごく楽しみですね。クリプトシティトは何回かツアー一緒に行ってるけど、いつも楽しい。


LOSTAGEは年内のライブが終了したら、2ヶ月まるまるライブ休みます。次のアルバムのレコーディングの準備で。録音が終わったらまたライブやりまくるけど、年内のライブ来られそうなところあったら皆さん是非よろしくおねがいします。

スプリットのツアーは3月くらいかな…。ほんとに楽しみです。