沖縄

今沖縄にいます、ASYLUM2011というイベントでした。
関係者皆さん、タテさん、村松さん、野田さん、ありがとうございました。

本当に楽しく、濃い沖縄滞在でした。

久しぶりにブログ書きました。久しぶり過ぎて書き方忘れました。それでもなんか、これは書きておきたいという、そんな気持ちになりました。

楽しかったんです。

今、ホテルのロビーでメンバーが来るのを待ってます。ウンコしながら。

沖縄滞在中は、ウンコ普段の倍出ました。

ありがとう。


ブログ、ちょいと復活させます。昨日から自分のホームページも出来たんで、そっちの更新もやりつつ。更新癖をつけないとダメですね、一度離れてしまうとなかなか。
これホームページ

http://takahisagomi.com/

イラストとか載っけてます。通販のグッズとか。
ATATAのダイ君が作ってくれた。ありがたい。もうすぐアプリも出る、それはATATAの池谷君と一緒に作った。ありがたい。凄い従兄弟だと思いました、池谷くんとダイくん。俺はパソコンとかインターネットとかあんまよくわからんから。すごいよ。

あ、話の筋めちゃくちゃやけど、今月クリプトシティとスプリット7インチのレコーディングに入るから、そういうのも書きたいですね、ブログ。Twitterだとすぐ流れてってしまうから、忘れてまう。忘れてしまう事は、悪い事ではないんですけどね。なんかね。

新代田フィーバーで一日で2バンド、1曲ずつ録音、出来んのかな…。その前に曲出来てないねん。

ヤバイ。