2011-11-14から1日間の記事一覧

飛行機

飛行機はやはり苦手で、何回乗っても怖い。沖縄から関空へ到着、今そこからバスに乗って帰っているところ。飛行機のなかでビビってキョロキョロしてたら横の座席の二歳くらいの子供が余裕な顔して座ってたので、恥ずかしかった。帰ったら沖縄で買ったレコー…

沖縄

今沖縄にいます、ASYLUM2011というイベントでした。 関係者皆さん、タテさん、村松さん、野田さん、ありがとうございました。本当に楽しく、濃い沖縄滞在でした。久しぶりにブログ書きました。久しぶり過ぎて書き方忘れました。それでもなんか、これは書きて…

片岡義男

文房具を買いに文章はちょっと難しい書き方で読みにくいかなと思ったりしたんですが、良い感じの文房具がいっぱい出てきていいです。飛行機乗る前に買って、中で読んで時間潰そうと思ってたんですけど、結局機内ではこわくて本どころじゃなかったんですが…。…

SCRITTI POLITTI

Cupid & Psyche 85 沖縄のレコードショップmerkmalで買いました、桜坂劇場の前にある建物の2階(土足厳禁です)。 店長さんが□□□の三浦さんと昔から仲良いらしい。良心的価格帯で良いのいっぱいありました。これはレコードで買った。LOSTAGEにはフィードバッ…