クリプトシティについて

中尾憲太郎さんの今新しくやっているバンド、クリプトシティ。

ぶっちゃけ、どんなバンドか全然わかりません。もしかしたら、関係者ですら誰も音聴いた事ないかもしれない。1年くらい前からやってるのは聞いてたし、スタジオも入ってるのも知ってたんですが「ライブいつやるんですか」って聞いても「まだその時期じゃない」とかなんとか言って全然やってくれなかったんですね。でもツアー誘ったらやっってくれるって、嬉しかったです。中尾さん、どうもありがとう。

2年前、lostageがメンバー不在のプチ活動休止状態だった時に、「メンバーいなくてもやれ」っつって半分強制でツアーに誘われた時のことを思い出します。あの時は正直救われたなーという気持ちで泣いた、俺。そういうきっかけに、今度のツアーもお互いにとってなったらいいなと思ってます。憧れの気持ちは今も昔も変わってませんが。

どんなメンバーがいるのか、どんな編成か、とかなんとなくは聞いてるんですけど、今は秘密にしときましょう。3月のツアーでみんながビックリするようなライブやってくれるはず、もちろん我々も負けないように頑張ります。


ツアー、楽しみです(打ち上げで絶対にいじめられる事以外)。