大文字焼き

うちのマンションの前の駐車場から、大文字焼き見えました。そこからは「大」という字には見えなかったけど。春日大社の方まであるいて見に行ったけど、出発する時間が遅くて着いたころにはもう終わってた。来年また見るか。

明日からレコーディング、今日は前日の最終打ち合わせ+スタジオ。
9時〜17時のまるで会社員のような時間帯のレコーディング、なぜならその時間帯がスタジオが安いから。カチッと時間決めてやんのも、いいと思う。集中力上がるかもね。
歌詞がまだなので、今日は寝れません。サビのリフレインをどうするか、いつも迷うわ…(苦笑)。

多分ミックス入れて2日か3日で終わると思うけど、またレコーディング経過日記書きます。



それから22日、23日の8ottoのイベントのホームページ

http://www.livelyup.jp/080808/



昨日かな、マエソン君からメール来ました。

今頃、やつらはまだ北海道でしょうか。いいなー!!