not 休日 難波BEARS

昨日は難波のベアーズにて、豊田道倫、AZUMI、あべのぼる(MagicAnimals)、山本精一という面子のライブを観に行ってきました。山本精一さんの盆だからいつもと違う感じ、というのが面白かった(笑)。いつもでっかい音のライブに行く事が多いから、ちょっと新鮮だった。

豊田さんはパラダイスガラージの音源で何年か前に知ったのですが、最初は全然わからなかったです、良いと思わなかった。今もわかってて聴いてるのかどうか謎ですけど。ライブは昨日初めて観に行きました。
いつか忘れたけど、取材か何かで東京に行ったとき一人でイヤホンで聴いててめちゃめちゃ泣いたのが、ほんとに好きになったきっかけでした。そのとき、なぜ、泣いたかは忘れました。
聴いてると、世界に自分と豊田さんしかいないような、そういう不思議な気持ちになってきます。

ライブも良かったし、面白かったし。もっと曲聴きたかったな。また、ライブ行きたい。


今日は、奈良の若草山大文字焼き、を見に行ってきます。