スタジオワーク

今日のスタジオは新曲作り。
ツアーファイナルワンマン終わってからしばらく放心状態が続きましたが…(笑)こうやってスタジオに入ってこれからについてあれやこれやと考えていると落ち着いてきました。9日のナノムゲン前夜祭や12日の心斎橋ホカゲなんかのライブも近いので、長かったツアーで得たものを短いセットでどうやって表現するか、とかライブのやり方に関しても、色々課題がありますし、今やらないといけないことはたくさんあるわけで、ツアー後はむしろ前より濃い日々です。
新曲は8月に1曲レコーディング予定、秋にはみんなに聴いてもらえると思うので、お楽しみに。なかなかいい感じです、今までにちょっとない雰囲気で。


それと今月21日はアイルランドからアドビシシャンクのツアーでライトとあともう1バンドの合計4バンドで地元奈良ネバーランドにて[SHOWNEN]開催です。前回のアドビシシャンク、ジャパンツアーも名古屋と京都で一緒にやらせてもらいましたが変な奴らなので楽しみ、再会。
たぶんあいつら俺らのこと覚えてないと思うけど…(笑)。みなさん是非遊びに来てください、よろしゅう。