ラヂオ

告知するのを忘れてましたが今晩これにいってきます。

FM802
FM802「POP'n' Nuggets」(ポップンナゲッツ
日時:3月28日(土) 24:40〜25:15 生ゲスト出演!
(番組放送時間は24:00〜26:00になります。)

(バイトに間違えて行った弟のブログより)


兄弟二人でラジオっていうのもちょっと恥ずかしい気もしますが、いつもの適当な感じでいってきます。
聞きどころは兄弟の声が似ているのでよく間違えられる、というところ。インタビューなんかでも話した内容が(おそらくテレコなんかで録音したものを文字におこす時に聞き間違え)俺と拓人の話した内容がごちゃごちゃになっているときがよくあります。めんどくさいのでいちいち直してくださいとかはほとんど言いません。
もしかしたら雑誌などのインタビューは俺が話していることになっている部分も実は拓人が全部話していた可能性もありますね。

是非聞いてみてください。