ファンサイト・インタビュー

昨日は練習を2時間で切り上げ、スタジオの近くに店員が可愛いという噂の沖縄料理屋に移動。
そして乾杯。
いろいろ話したけど、大体はどうでもいい話かな(笑)。ツアーのセットの事とか、ツアー終わったらどうするかとか、次のレコーディングはどうするか、とかも話したりしたけど。なんか面白そうな感じでやれそうですね、いい曲も出来そやし。

美味い酒がのめました、ありがとうございます。





で、こっから話変わりますが。



恒例のファンサイト・インタビュー。
今回はいつもと少し趣向を変えまして、アルバム発売後のインタビュー。
今までとは違って聴いてくれた人の感想や意見、質問なんかもインタビューに反映してもらえたらと思ってます。皆さんとのコミュニケーション、とまではいかないかもしれませんがそのやり取りから生まれる考え方の発見とか見えてくる反省点とかこれからの展望とかあると思いますし(そういうのは自分にとってのですけど)。なんかこうキャッチボールというか、そういう感じで。作ったものが誰かに聴かれて初めて曲として作品として成立するように今は思ってますし、その辺我々の希望もあってそういうインタビューにしてもらうことになりました。robinさんhanakoさんいつもありがとうございます。
なのでこのブログの左のリンクからとべる lostage unofficial website routine というところから是非みなさんのご意見、ご感想、質問等、お聞かせください。ちなみに参加者の中から抽選で豪華プレゼントが当たると書いてありますが、(豪華かどうかわかりませんが)今回のツアーグッズ全てとあと何か他にも豪華なものを(笑)用意できたら用意しときますんで。


↓豪華プレゼントの数々

ティシャツ白

ティシャツ黒

タオル

キーホルダー(前/後)



拓人デザイン、すごくいい感じで。



ツアーでも物販しますので、ご贔屓に。

よろしくお願いします。