休日

今日は昼から心斎橋のライブハウス火影に用事があったのでアメリカ村へ、その後タイムボム行って市橋さんに会ったりとか。
奈良に帰ってからはネバーランドにてフラジールとかダンディライオンとか地元のバンドのライブが会ったので遊びにいってきました。奈良の人最近頑張ってるな、俺も頑張ります。

で帰ってファンサイトの大西夫妻からお土産でいただいたオリーブオイルを早速つかってパスタを作りました、エビとイカとアスパラガスの。やっぱ良いオイルつかうと違うね。美味かったです、ありがとうございます。

アルバムの発売に合わせた恒例のファンサイトインタビュー、今回はいつもと少し違ってアルバム発売の後にやってもらうことになりました。普通ほとんどの媒体のインタビューはプロモーションを兼ねているので作品の発売前に全て終わるんですが、今回のファンサイトインタビューはアルバムを聴いてくれた方達の質問や感想もインタビューに反映させてもらってやるという趣向です。ファンサイトのほうでももうすぐそれに関して告知あると思いますが、皆さんのご参加お待ちしております。もちろん厳しい意見や感想も大歓迎ですぜ。奮ってご参加ください。



しかし、今日は良い休日であった。