PV

オフィシャルのホームページのMOVIEのところから新しいアルバムからSURRENDERのプロモーションビデオが見られるようになりました。また時間あったら見てみてください。





みどころ



ベースボーカル  シャツの前がはだけすぎ、無精ヒゲが汚らしく、唇が荒れて血が出ている


左のギター   厚着しすぎている


右のギター  ライトハンド奏法、右手使いすぎ


ドラムの人  やせ過ぎ






こういったポイントがみどころです。

あとエフェクター、アンプ、ドラムセット等はライブやレコーディングで実際に使っているものなのでもしバンドをやっている方なんかは参考にしてもらえたらと思います。参考になるかどうかわかりませんが。






今回もRED、母乳に引き続き監督は福居さん、ありがとうございました。