写真撮影

今日はこれから次のアルバムの宣伝材料でつかう写真を撮影しにいきます。
奈良で撮るんですが最初レコード会社の担当者から「大仏をバックに撮ったらどうか?」という案があって、さすがにバンド結成8年でいまさらそんな大仏持ち出してくるのもどうかと思ったので却下しましたが…(笑)でも奈良っぽい良いとこで撮ってもらえそうなんで楽しみです。天気もめっちゃ良いしね。

そして明日から今度出るオムニバスに入れる曲のレコーディング。1曲だけなのでミックスまで1日で終わらせます。ちょっとやったことない感じの曲なんで、楽しみ半分不安半分です。またスタジオからレコーディング日記は更新したいと思ってます。
その翌日はアルバム[GO]から[SURRENDER]のプロモーションビデオ撮影。

撮影は何かしら変な汗をかくので、苦手ですが。今回ちょっとは慣れてマシになりましたかね…。
ではそろそろいってきます。