JUNGLELIFE DVD

BUDDHISTSONのシマさんのブログを見てたらJUNGLE LIFEのDVDのカバーがBUDDHISTSONと我々とでスプリットみたくなってるとの事、これ嬉しいです。


シマさんブログ

http://shimanostalgic.blog9.fc2.com/


JUNGLELIFE

WEBでも購入可能ということです→http://www.junglelifeplus.com/



機会があったら是非見てみてください、lostageは前のツアーファイナルの渋谷クアトロのライブ映像(今度のCDの初回のDVDの別バージョン)が入ってると思います。俺まだ現物見てないけどBUDDHISTSONの映像とかも楽しみですね。


BUDDHISTSONとは今度名古屋で彼らのツアーサポートでcinema staffと一緒にライブがありますんで、そちらもよろしくお願いします。

2月11日(水)@名古屋/アポロシアター
SLOWDANCE release tour "wisely and tour slow"
W:BUDDHISTSON/cinema staff
OPEN/18:00 START/18:30 ADV:\2300
TICKET:
ぴあ(P:309-304)
ローソン(L:40591)