帰還

帰ってきました奈良、都合で東京でのミックス作業に参加できなかった岩ちゃんにミックスの仕上がりを届けて確認してもらって今家に帰ってきました。疲れたー。
長かったようで短かったようなレコーディング(約18日間)。今回も出来た事出来なかった事、新しい挑戦や前回までのレコーディングからの延長での試み等色々ありますが作品作りの良いとこ悪いとこしゃぶり倒した感じです。毎度のことですが達成感と同じかそれ以上に「次はもっといける」みたいな事を考えます。まだまだ先は長い。

うまくいけば年内にマスタリングまで終わらせて来年は頭から次の録音(ちょっと面白そうな企画、まだ秘密のやつ)の準備にとりかかれそうです。

今月のライブで新曲ちょっとづつ披露できたらと思ってます…全然バンドで練習してないのでちょっと不安ですが(笑)明日久しぶりに4人でスタジオでライブの練習とか色々やるんで楽しみですね。今度はどんな曲作ろうか。