奈良を出発

今奈良から東京に向かっての電車の中。
ツアーが終わり奈良に帰ってきて休む間もなくバイトに行って今日からまた1週間東京です。ちょっとゆっくり休みたい〜と最近思いはじめてきましたがそんな事を言ってる場合じゃない…(笑) もうバンド辞めるかと考えたりもしてた1年前の事思うとこんなありがたい事はないです。
毎度の事ですが歌詞がまだ出来上がってない曲があるので作りながら移動します、なんか器用になったな俺…。
ではいってきます。



↓レコーディングには関係ないですが写真はムーディーのフルサワちゃん、レコーディング終わったら今月ライブ9本もあるんですがやりすぎたかな…でももうバンド辞めるかと考えたりもしてた1年前の事思うとこんなありがたい事は…(笑)13日の名古屋2マン楽しみですね。