札幌

室蘭から車で約3時間、札幌の宿泊先に無事到着。ノーマルタイヤのまま北海道上陸しましたが道路の凍結等はなくそのままの状態で大丈夫でした(札幌入ったくらいで雪降ってきてちょっと焦ったけど…)。フェリー降りて気温の違いにビビリながらなんとか(途中コンビニの店員さんやsprit pageギンちゃんに色々聞いたりしながら…ありがとう)辿り着きましたね、札幌。到着後とりあえずL!EFのナオさんに電話して美味いラーメン屋を聞き出し宿泊先から歩いて10分ほどのところにあるラーメン「信玄」へ、美味い味噌ラーメンをたらふく食いました。
明日のカウンターアクション、楽しみです。
(が、その前にナオさんに連れてってもらう美味い寿司屋も楽しみです。)



札幌のみなさん、よろしくおねがいします。


では、おやすみ。