フェリー

もうすぐ室蘭に着きます、青森から約6時間半。けっこう長かった、みんなゲームしたり映画見たり音楽聴いたり。最終的には下の写真のような感じになってました(左から―拓人、中野、岩城)。いよいよ北海道上陸です、道路凍結なんて当たり前みたいでそういう状態に不馴れな我々は青森であわててチェーンを購入。長くはない北海道滞在中これでなんとかなればいいですけどね…。
移動中iPodでこないだのレコーディングのミックスの終わった曲の細かい確認とあとミックスがまだの曲のイメージをまとめまだ歌詞の出来上がっていない曲の作詞を。ツアーが終わったらすぐにレコーディングにスタジオ入るので時間は有効に活用を。あと昨日のライブの事と明日のライブの事、最終日渋谷の日の事を考えてました。良いこと良くない事色々考えますが、まだまだ半人前の子供ですね。グツグツと反省点を煮詰めていたら吹っ切れたのかただの開き直りか明日はなんか良いライブ出来そうです。

では、待っとれ 道産子。




あ 今フェリー室蘭着いた。