今朝OGRE YOU ASSHOLEのメンバーが全員アメリカに移住するという(良いのか悪いのかよくわからない)夢で目が覚めた。なんかさみしかったです…(笑)。

今日は夜から神奈川へ移動、レコーディングの続きをやるために。前回のベーシック+仮歌の録音を聴いて考えた事、新しく思い付いたアイデアや必要ない部分を取り除いたりとか…演奏の録音は明日、明後日、明明後日で終わらせる予定。その後は地獄の歌録りですね。今回レコーディングにツアーも被ってるので作業にまとめて集中する時間がなかなかとれずそれが吉と出るかどうかがちょっと不安というのはあります、実際かなり最初の衝動重視という感じになってるような気もします。作り込みに時間かけすぎると要らんもんを突っ込み過ぎる傾向もあるのでそれはそれでいいかもしれない。歌詞も今回は直感的に(あくまで当社比ですが…)いこうかなと思っています。
前にも書きましたが今回テーマは「ハードロック」ですね、(これもまた当社比で…)、AC/DCも新譜出したしそれしかないでしょう今…。

いってきます。




そう、こないだの福岡でツアー前半戦終了。あと半分。来てくれた皆さんありがとうございました、後半戦もよろしくお願いします。