移動

昨日は高松でライブだったわけですが、深夜帰宅して今は東京に向かう新幹線の中にいます。今日は音楽と人、ジャングルライフの取材等。今回1人でさみしいです…。明日は十三でライブなので完全に日帰りコースですね、頑張ってきます。
明日のライブよろしくお願いします。

ロコフランク(相撲茶屋)熱演中、2階席より撮影。

怪しい映画監督みたいになってたアイドルパンチジロウさん(笑)。○○○出してましたね…。

うどん大好き岩城智和ドラムもうすぐ29歳。

とりあえず、とにかく、うどん。

こないだの山形と同じく元映画館という造りのライブハウス高松DIME、天井が高く箱自体の鳴りが良いです。天然のリバーブ感というか。

ロコたっちゃんリハーサル後のモン・ハン