欲しいもの

以下転載-
Pacemaker は世界初のポケットDJ システムとして、革新的な機能性を兼ね備えながらも、場所や環境を問わず、ユーザーのライフスタイルに斬新な音楽の息吹を伝えます。柔軟な専用エディット・ソフトウェアを使用することで、ミックスの可能性はさらに広がり、Pacemaker で作成したミックスを共有可能なコミュニケーションサイトへアクセスすれば、世界中の人々と音楽で会話をすることができます。Pacemaker は、DJ に限らず「いつでも・どこでも・だれでも」手軽に新しい音楽の世界を体感することができる新しいツールです。



ということです、monoマガジン読んでたら載ってた。欲しい…けど高いね(笑)。

スウェーデン発ということでデザインも秀逸、物欲をそそります。


ちょっと発売されたら触りに店頭行ってみようかね…。