今日は奈良でライブです。

最近着る服に穴が空いてたり、破れてたり、ベトベトしたものがくっついてたり…そういうのがあんま気にならなくなってきた。昔は雑誌とか読んで高い服とか「カッコいいなあ」と思って見てたけど、最近は別にゴミみたいな服でいいと思う。
4、5年前実家の近くの服屋のゴミ捨て場から服を頂戴してそれを着てたけど それくらいからどうでもよくなってきて 最近はちゃんと買ってるけど 全部リサイクルでいいんじゃないかと思う、エコとかそういうのは全く興味ないけど俺は人が要らなくなった物だけで生きていける。たまには新品の服に袖を通す快感も味わいたいような気もするけど…(笑)新品でも2回目使うときから古着と一緒やし。
最後は食べ物も残飯で別にいいとか そういう時くるかもしれない。それはないか…。それでもまだ作り続ける人間に救いはないような気もします。


今日は奈良でライブですブージーと久しぶりにやるの楽しみ、マイウェイとか昨晩とか 地元のバンドも。

今日も短パンです、メンバーにもお客さんにも不評ですが。今日も短パンです。 最終的には全裸でやりたいねいつか。
では。