繰り返し聴いて思うこと

出来上がったミニアルバム(マスタリング前の)一応最終的なチェックも兼ねて昨日から何度もまた繰り返し聴いています。
「最高やなー」と思うときもあるし別のタイミングで聴いたら「全然ダメだ…」という気持ちになる時もあるしその時々の虫の居所によってだいぶ左右されるんですけど… 基本的に自分の事嫌いなのと同じくらい自分の事好きなんで(笑)。良い曲やと。

今はまだ出来たばっかりだから、わからん事の方が多いです。なんでもそうだけど終わってから気付く事とか渦中にいるときにはわからない事がたくさんあるからね。
ひとつ間違いないのはなっちゃんのコーラスめっちゃ良い感じってことくらいかな…(笑)。

マスタリングも楽しみですね。

(でも今日から次なる作品にむけて曲を作りはじめます、…でライブもやりまくり 貧乏暇なしだぜ)