lostage

DRAMA

DRAMA

そろそろ客観的に聴けるかなと思って久しぶりに聴いたんですが、まだその域までいけてなかったです。
たまにライブなどで過去3作品の中で「お勧めはどれですか?」と質問されることがありますが、一番お勧めはこれです。というか全部お勧めなんですが(当然)最新作が一番のお勧めでなかったらバンドなんかやめたほうがいいと思います。最新作が最高傑作じゃないとだめです。

ところでけっこう重要なお知らせなんですが、今月レコーディングの7月に予定していたシングルの発売が延期(というか次回作品をどこから出すか未定)になってまいました(要するに中止)。いろんな事情というか出来事が重なってそうなったんですがあんまり細かい内部事情とかはとりあえずブログとかで書いてもしかたないので書きません、だれにもメリットないし週刊誌のゴシップ的大衆が興味持つような面白い話でもないしね…(笑)。次でる作品はどういう形態になるか(シングルなのかアルバムなのか)いつでるのかとか全然なーんにも決まってません、なのでちょっとすいませんけども…なんとかするんでなんとかなるまで待っててください。俺たちは全然諦めてもないし、むしろ「じゃあどうすんねん!」みたいなとこで盛り上がっていけると思ってやってます。待っててくれる人達は待っててくれると思って信じてます。今出来ること、やりたいこと、試してみたいこと、最善のペースで作業進めていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
またなんか決まったら報告しますね。