これから

今日はスタジオにて練習、今帰りの電車の中です。

アルバム発売まで後一週間であるわけですが、 レコーディングはとっくの昔に終わっているし プロモーションにしてももう一段落落ち着いた。なので今何を考えるべきか… もちろんこの夏のツアーの事、そして次の作品の事を考えないといけない 休んでる時間はない どんな音にしたいかイメージをまとめたり 実際に曲にして作っていく作業や 歌詞を書く作業や やらないといけない事は山ほどあるわけで 死ぬまで休む暇はない。やりたい事は全力でやるか そうじゃなかったら 辞めてしまえばいいんだから。今じゃなくていつやんの?

と 自分に言い聞かせる日記。




最近 気が抜けてる…。




レコーディング前の あのビリビリした 感じ、今思えば あれはすごく良かったなと 思う。