雑誌とか

取材とかやってもらった雑誌がこれから店頭に並んだりライブハウスやレコードショップに置かれたり…とか。
今回の取材は4人全員揃ってやったのが半分くらいで(確か…)、後は清水と2人やったりとか…俺1人ってのもけっこうあったしね。

1人でやったのとか後で原稿チェックとかで読んだりするんやけど…、音楽と人とか…暗いよね、俺。なんか暗すぎて自己嫌悪に陥りました(笑)。面白かったんですけどね、取材自体は…。俺1人とかピックアップされるともうどうしようもないですね…清水とか個人インタビューやったほうが絶対面白いと思うんやけどな…。話すこととか基本的にないですからね、俺…話題というか。話してて楽しい人間ではないんで、きっと…原稿チェックする度に自分の発言を見直す度になぜか憂鬱な気持ちになっていきます。それなのにいざってなると喋ろう喋ろうとしてしまうんですよね、なんか頑張ってしまうというか、一生懸命になってしまうというか…で喋りすぎるんですねいらんことまで。男の喋りはみっともないね…。

なんだろうね…、なんか変な感じ。