後は発売日を待つだけです

とりあえず一段落です、取材。
昨日の名古屋から今日の東京にかけて最後の取材ラッシュ、終わってみればあっという間だったというのが今の感想です。たくさんの人達と自分達の作ったアルバムの事やバンドの事やライブの事なんかを話しました。いろんな人がいて、いろんな質疑応答があって。人と人の相性の良し悪しもインタビューには大きく関わってきます、もちろん体調や気分も少なからず関わってきます。基本的に人と話をする事は好きだし(だからといって得意かどうかは別の問題ですけどね…)それが自分達の作ったものについて であれば時間が過ぎるのも早いものです。インタビュー面倒くさい 撮影嫌い とか 好き勝手書いてますけど、それが好きな音楽の為であれば 何でも出来る気がします。好きな事の為に何かをしている時の自分は嫌いじゃない。それがどんなに大変な作業でもそう思える事を嬉しく思うし誇りにも思います。慣れない事が続いた事と、自分の日常からは少し距離のある別の世界にいたような気がする事と、でもそれも実際には自分が関わっている現実である事でなぜか今夢の中にいるような気持ちです。(実際は疲れて頭がバカになったのかもしれないですが…いや、元々のすごいバカなのかもしれないですけど…)。
インタビュー、撮影、ラジオ、etc..etc....関わった全ての人に感謝してます、本当に。
ありがとうございました。






あと俺の携帯電話の充電が切れてわざわざ充電しに行ってくれた米田さんにスペシャルサンクスです…(笑)。すいません充電器忘れてしまって…ありがとうございました。