ASTROLOVE

昨日、kacicaとASTROLOVEが一緒にライブやるというので観に行ってきました。
仕事終わりで行ったので、最初のシゼンカイノオキテは観れなくて残念…ASTROLOVEの松下さんがシゼンカイノオキテ佐野君を紹介してくれてデモ音源をもらいました、佐野君ありがとう。kacicaも相変わらずだし(←もう10年くらいの付合いで客観的にライブ観れないです(笑)堀はまたちょっと太ったか?…)、AUDIOSAFARIも良かったし…でもASTROLOVEがなんというか、ものすごい良かったです。
京都〜大阪のバンドで、7月にミニアルバムが出るらしいです、みなさん機会があったら是非聴いてみてください。俺もまた一緒にライブやりたいです、ギター松下さんは普段はただのオッサンだけどギター弾いてるときは少年のようでした。

良いライブをありがとうございました。