ライブ予定追加!

hostage2007-07-01



SHINING SOUND SYSTEM Vol.28
2007.8/11 (sat) at 十三FANDANGO

SPIRAL CHORD (札幌,東京)
MEAT EATERS (東京)
lostage

open 18:00 / start 18:30
adv. 2000yen / door. 2500yen

Ticket info :
十三FANDANGO (06-6308-1621)
TIMEBOMB (06-6213-5079)
チケットぴあ (P264-020)
ローソンチケット (L57647)




これ、俺らアルバムのツアー中なんですけど…どうしてもやりたかったんで…(笑)。
9月のファンダンゴワンマン前に強行で参加させてもらうことになりましたー。
SPIRAL CHORDMEAT EATERS ですよ…私的にはフェスティバル並みの強力なイベントですね。MEAT EATERS はレコ発初日シェルターでも一緒にやってもらうんですが、2ヶ月連続で観れて嬉しすぎます。(レコ発に誘ったのもただライブが観たかったからで、俺ただのファンです…)。これで人が集まらなかったら関西はもうダメだな…冗談ですけど。それくらい楽しみなイベントです。キッチョウさん、いっつもありがとう。



昨日、8ottoのツアーファイナル@クアトロ行ってきました。盛り上がってたね、お疲れ様でした!(トラちゃん散髪してた!イカす。俺も髪切りたい…)
何故か九州からフェリーで元FOUR THE MGの柴田さんが一人で8ottoを観に来てたのでライブ前と後に飲みに行ってきました、九州男児は酒飲み過ぎです(笑)。