おはよう

昨夜の日記を読み直して、「バカじゃないのか… いや バカだなあ…」というような事を思いながら 家を出発。今日はプロモーションビデオ撮影で 東京です。
昨日共演したBEATCRUSADERSのFAIRY TALE が イントロからずっと脳内リピート、今日あらためて聴いたら 激上がりました。今も聴いてる。こないだBKTS大阪でシノブさんが「これやっぱ良い歌だね…」と言ってカラオケで●●を○○しながら歌ってくれたのを 思い出します(笑)。俺も良い曲だと思う。
こないだのアスパラにしても昨日のビークルにしても 俺達みたいなのにもすごく気を使ってくれて、ありがたいなと思うし 何かおもろい親戚のにいちゃんみたいな感じします。

では いってきます。