アルコールは合法で安価なドラッグであると いうような事を 中島らもは言ってましたが、今 歯医者に通っていて 抗生物質等三種くらいの薬を常用している為 酒を飲めません。冷蔵庫にはビールがあるけど絶対飲むなと言われているので飲めません、特に酒に依存するような生活を送っているわけではないにしても ダメだと言われるとやりたくなる性格 所謂 天の邪鬼。ライブの日は特に酒を飲みたくなるので ライブ終了後 水だけ飲んで打ち上げもなく 明日プロモーションビデオ撮影の為東京への移動もあるしで、大人しく帰ってきたら ネガティブな思考のスイッチが入ってしまったみたいです。意味があるのか どうか なんて事を 考えても結局禅問答的な 永久機関ですから やめりゃいいんだけど いつか見たそういう夢の続き みたいな感じ。さっき「俺達はライブをやってきたんだぜ、クールだ」という実感もなく ただただ空っぽ というような そんな感じがします。でも多分 満たされてしまえば 辞めたほうがいいのかもしれないですね。


冷蔵庫に入っているビールがただ今飲みたいだけなのに 「今も世界のどっかでレイプされてる女がいるんだな」というような事しか頭に思い浮かびません。

もう寝ます。


おやすみなさい。