やっと

10連勤終わった… 清々しい気分だわ。

今日はこれからスタジオにて明日、明後日のリハーサル。

話は変わるけど
セカンドアルバム発売に合わせて lostageファンサイト [routine]にてインタビューをやってもらう事になりました。前作の時にもお願いしてやってもらったんだけど 個人的には1番要約や装飾のない 素のインタビューという感じがして好きでした。またお願いできて 快く引き受けてもらえて嬉しく思います。普通のインタビューでは省かれそうな突っ込んだ話をしたいと思います。

ファンサイトに関してはオフィシャルのホームページよりも情報が充実していて過去のライブのデータなんかも 本人ですら参考にしてるくらいですな。

俺が1番好きなホームページは mirrorの金田君が作ってくれた オフィシャルのホームページと ファンサイト routine です。(1番とかいって2つ言ってるけど…)。


ありがとう と よろしくお願いします。