BOOKOFF

仕事帰りに BOOK OFFに寄って 売ってるCDを邦楽 洋楽両方 端から端まで全部みて HARUOMI HOSONO WITH FRIENDS OF EARTH / S・F・X と THE CLEARS のなんか SMELLS LIKEから出てるやつを買いました。他にも聴いてみたいのは山ほどあったけど 財布と 相談しました。全国の BOOK OFFに行ってみたい。レコーディング終わったら いろんな音楽を聴く欲求みたいなのがまた 盛り上がってきて 最近は家で昔から好きなやつとか買ったばかりのやつじっくり聴いています、新譜は全然買えてないけど…(´Д`)。
細野さんの声は素晴らしいですね。集めようかな 少しずつ。
欲しいレコードとかCDとか少しずつ買えて 別に金持ちじゃなくても ライブとか音源 とか作ったり できて それで だいたい満足です 俺の人生。
今日も一日無事終わったね、お疲れ様。

S-F-X

S-F-X

The Clears

The Clears