今朝

駅のホームで 寝癖のついた雀を 見かけました。それで さっき病院行って 薬もらいました。頭は縫わなくて 大丈夫みたいです。

ところで次のライブは 5月5日と6日 梅田シャングリラで 8otto とツーマン ツーデイズ。対決です 、なので普通に一緒にやって 楽しい みたいな感じじゃない 8otto大好きですし 彼らのライブ物凄い楽しみですが その2日間は 潰しにかかります。お互い 新しい音源の発売も控えて 良い感じにテンション上がっていってると 思うし。こないだ名古屋のときに 新しいプロモーション映像出来たとか言って見せてもらったけど めちゃくちゃカッコ良かった、やったな トラ! あれは すごいよ 俺達まだプロモーション映像とか作ってないけど 負けないようなやつ作りたいですね。

ゴールデンウイーク最後の 土日は シャングリラで 初日は 8ottoが19時スタートで後に俺達、2日目は 俺達が19時スタートで 8ottoが後。両日 1時間づつくらいやるので 普段とは 全然違うよね やっぱ。 ワンマンが 4回ある みたいな感じかな。

そりゃ楽しみですわ。