最近

ライブなんかで(プライベートでもですが…)すぐ怪我したり ポキッ ってなったり ポロッ てなったり ザクッ とか バキッ とか なったりすんのは 歳をとったからでしょうか…。風邪もひきやすくなったし 筋肉痛は2日後だし 水虫になったし 髪の毛は減ったし終わりに近づいて行ってるのは そんな実感しないですが(まだ27歳だしね…)なんか でも 死への意識 というか そういうもんは けっこう大事よね MEMENTO・MORI ってやつ……違うか。

病院死ぬほど嫌いだけど 心配してくれる人がいて 俺幸せですね、メールとかくれた人ありがとうございました。ちゃんと病院行きます(まだ行ってないんですけど今日はほんとにフラフラだったんですね…)。こないだライブ終わってステージ袖でメンバーに抱え上げられてた時 血と一緒に涙も出たね(笑)。

俺まだ 死にませんけどね(笑)。