忘却の町

静岡の熱海(祖母のところへ)行ってきました。天気も良かったし 祖母の家が山の上にあるので眺めが良くて 海が綺麗に見えて素晴らしかった。奈良の県民性か海を見るとやたらと反応してしまいます。
熱海は忘れ去られた観光地といった感じで流れる時間の速度がゆっくりしてるような気がして面白かった、夏くらいにまた遊びに行けたらいいな−と思います ツアーの合間とかに。

で 気持ちを入れかえて 明後日から東京にて3日間レコーディング第2ラウンド、残りの歌3曲とMIXやり直しに その他楽器の録音。いよいよ完成にリーチです。

天気はあまり関係ないかも ですが 晴れたらいいなと思います、天気が良くて過ごしやすい気候のときは 前向きな気持ちに自然になるんで。




商店街で干物を干してあった、朝食に食べたけど 美味かった。