昨日のライブ

クッダチクレロの最期、最高でした すごく盛り上がってたし もう観る事が出来なくても なんか全然さみしい気持ちには不思議とならなかった。メンバーもアガッてたし 良いライブ観た。メンバー今後の活動にも期待しとこ、モツ君も新しいメンバー見つかったとか言ってた。
仕事で遅れて行ったのでヨルズインザスカイは観られなかったけど ベースの室田君が奈良の人だと聞いて 少し話したら すごくナイスガイだった。京都のフルードのジャックさんも久しぶりに会って話したら元気そうだった 3人になってからまだ観たときないけど 良い噂よく聞くから また観にいきたい。昨日のライブとは関係ないけども神戸の25㍍フローターのイッセキさんもバンドメンバー固めてまた活動するって今日知った。こないだフラッシュライトエクスペリエンスやってた現レイザース、テクノクラシー関西インディーシーンのキーパーソン、キチジョウさんと俺の尊敬するベーシスト カルマステンチやフラッシュライトエクスペリエンスのアッサンから 今二人でモツ鍋食ってるからお前も来い と電話があった フラッシュは3人体制で秋にはライブやるらしい、こないだタクタクで会ったトシロウさんが言ってた シマさんもアンチジャスティス活躍してるし。俺好きだったファームてバンドのエミちゃんは解散したけど今はスクイズメンでベース弾いてる。他にもそういう友達いっぱいいる、そうやってみんなバンド続けてる、解散したり辞めてしまった友達もいっぱいいるけど、自分の好きな人達がどんな形であれ大袈裟だけど表現する事を続けている事は本当に素晴らしい事だと思うし これからもそうであってほしいなと 思う。
自分も そうでありたいと思う。

話は逸れたけど、
昨日は本当に良いライブ観たよ。ありがとうございました。