STUDIO 3/1

今日から三月だぜ、やっべ…。
明後日からレコーディング、清水は誕生日だというのにプリプロの俺の歌入れの残りに付き合ってもらって一日スタジオに…しかし助かりました。サンクス。
今久しぶりに漫画喫茶に来てます(バイト先のじゃないけど…)。曲のデータをメールで転送してもらって(プリプロのやつ)それを聴きながら歌詞をまとめてワードで打ち込んでる、否 ぶち込んでる というか。そんな感じ。90パーセントくらいはOKかなというとこまできましたが、残り10パーセントがまだ。納得いくまでやらないと、明日のライブ前と移動日とベーシック録りでまだ時間あるからそれフルに使ってやろうと思う。でも歌詞に関して言えばどこまでやればOKなのかやればやるほどキリがないから困るよね…みんなどうやってんのか知りたいよ。

そういえば俺さっき新宿と熊谷とライブ思い出して、テンションあがってセイキさんに意味わからないメール送ってしまった…何やってんだ、俺は。NAHTも三月レコーディングで六月くらいに音源発売するってこないだセイキさん言ってた、また一緒にライブやりたいな。

しかし 明日のライブ 俺たちの出演発表になった時点でチケットすでに売り切れてたらしいんですが、すごい人気です…はたしてlostageを知ってる人いてんのかな…こわ。まあ どうでもいいか そんなことは。ビールの空き缶とか飛んできたらいいな。

ライブも レコーディングも 納得いくまで やったろうじゃないか。がんばれ、俺。