STUDIO 2/28

2月も今日で終わり。明日スタジオ入ったら明後日はライブで次の日からレコーディング。いよいよ。
今日も1日中レコーディング準備、やり過ぎて曲とか歌詞とか演奏とかこれでいいのかよくわからない。気持ち良い事もやり過ぎると○○○が痛くなるのと同じ。特に歌詞に関してはもう全くわからない感じ。完成する頃には もう2度と聴きたくない というような事になってる 多分。


あと明日(3/1)は清水の25歳のバースデーです、もう日付変わったから今日やな。
おめでとう。

それとレコーディングは神奈川の藤沢というところでやります、泊まり込みで。毎日デカイ音は本当疲れる、耳が。何か耳を休める良い方法ないですかね…。