電車に乗りながら

最近、レコーディングの準備でスタジオで録音したやつを毎日聴いては考えそれをまたスタジオで作り直す というまるで禅問答のような作業に追われています。ストイックやなぁ俺達…そのためかバイトは全然やる気が出ず今日は一日中ずっと鼻糞ほじくってたなぁ、ストイックやなぁ俺。

今帰りの電車で たまにはスタジオ音源以外のも聴かな頭おかしなるなと 思って 友達から奪った THE 13TH FLOOR ELEVATORS の アルバムを聴いてみた MAKE-UPかと思った…。好きなんだろうか… そういえばジャケットもウィアードウォーとか似てるっ!サイケって何か未だに全くわからない。以前 岩ちゃんの親父に「これは〜…、サイケ やろっ!!」と繰り返し教えられたの思い出した。サイケってなんだろね。

音楽ってほんと面白い。

1日8時間スタジオ入りたい。



今からストラグル聴きます。

さよなら。