電話

最近ですね、2月のLOFTと熊谷のライブの件でたまにナートのセイキさんに電話したりする機会があるんですけどね。やっぱ緊張するしね 電話ですら緊張するわけですよ あの人と話すんの。内容はものすごく事務的なやり取りですが 俺はあやしい発言してなかったかいつも電話切った後に考えたりすんの。
それで昨日はセイキさんに電話した後に白☆星のフクモトくんに用があって電話したんですけど 彼と話すとなんか懐かしい気持ちになんの、出身地も住んでるとこも年齢も違うけど なんでかな と電話切った後 考えたな。
多分 その人のキャラクターも関係あるんだろうけど その人の持つ声の質というか エネルギーというか そういうの関係あるんだろう。そういえば二人とも歌ってるな、歌っていいね、やはり。俺は歌うのが好きです。

俺の声は どんなふうに伝わってるのか、少し考えたりしました。

声だけじゃなくてセイキさんもフクモトくんも尊敬してるしめちゃ好きです…やっぱ緊張したり 懐かしい気持ちになったりすんのは なんでだろうね、不思議ですわ。


電話はあんまり得意じゃないしメールのが楽やけどたまに声が聞けるのはいい、人間もたまには良いもん作るな。