8otto@PIPE69

昨日は仕事が終わってから心斎橋PIPE698ottoのワンマン(ゲストは大阪モルグサイドシネマ)を観に行ってきました。
19:30前に会場に到着したんですが入り口が混んでいてなかなか中に入れず、モルグはライブ後半しか観れなかった、残念。それくらい昨日は人が沢山いました。主役のオットーライブは最高に盛り上がっていて、あまり前のほうに行けなかったです(笑)。盛り上がり過ぎてて、それはジェラシーでした。新曲もいい感じでした、1曲new order みたいな感じの曲があってとても良かったです。新しい音源も楽しみです。そのまえに今度のシェルターも楽しみです。

ライブ入場前になかなか入れなかったのでTIMEBOMBにてBLOODBROTHERSの新譜を買いました。皆のお勧めの。今日電車で聴きながら仕事来たけど、1曲目のギターがパンニングで振られてるとこらへんで頭グラグラしました。カッコいいです。BLOODBROTHERSが好きな人は今度の2月16日の奈良NEVERLANDに来るdeepslauterも気に入るんじゃないかな、いやきっと気に入る。と思いました(←宣伝)。

昨日ライブを観終わって出口付近でフライヤーを配ってたんですが、そういうの最近全然やってなくて、フライヤー作って自分で配りに行くとかそういうの。やっぱり大事です、忘れかけてました。自分で出来ることは自分でやるのは当たり前です。金払って宣伝したり、どっかの会社とかに頼むのも一つの手段であり選択肢としてのそれは全く悪ではないと思うけれど自分で出来ることを蔑ろにしてそれだけに頼るのは悪ですね。って配りながら考えてました。別にDIY精神を押し付けるつもりなんか毛頭ないですが、大事な事を少し思い出したので書いておきます。