JOYとERASE ERRATA


Nightlife

Nightlife

JOYもう解散してしまうらしいですが、そんなことは関係なく振り切れていてものすごくカッコいいです。JOYを観て「カッコいいバンドはカッコいい奴がやってる」ってのを考えた事をすごい覚えてます。

ERASE ERRATAは女性三人でこれまた振り切れたバンドでした。狂ったようなリズムとノイズギターにぶりぶりのベースが突き刺さりました。


俺の中ではどちらのバンドもパンクです。
カッコいいのは全部パンク。

町田康谷川俊太郎キューブリックジャームッシュも全部パンク。

俺もパンクしたい。





あ、そういえばBLOODBROTHERSの新譜はFUGAZIのGUYが参加してるんですか?昨日同じくFUGAZIのJOEのソロとあと大阪のデグルチーニとどれを買おうか2時間くらい悩んだすえ、おしっこが本当に漏れそうだったのでOPAへダッシュしたので、聴いた人は感想を教えてくれ。JOEのは前コメントで良いって書いてあったな…あれサトーさんかな…みんな良い音楽聴いたら無知な俺に教えてください。お願いします。