お疲れさん、俺。

今日もアルバイト終わって帰宅。ツアーから帰ってきたすぐのアルバイトはほんとに疲れる。退勤のタイムカード押しに行ったら店長(社長)に「痩せたな、無理すんなよ。」と心配された。普段はこわいけど本当はやさしい人なんだと思う。めちゃくちゃ気分やだけど。

帰って自分への労いのビールを飲もうと冷蔵庫を空けたら、ビールが切れてた。多分、拓人が飲んだんや…死刑(笑)。今、酒のアテに食べようと思ったうまい棒を食べながら日記を更新中。うまい棒だけやと喉渇くな、これは…

日記更新しすぎだという噂もありますが、「DAILY NEWS」と銘打っているからには毎日更新した方がいいかなと…最初だけという可能性もありますが…見てくれている人がどのくらいいるのかわからんけど、横のカウンターが増えるのを見る度にドキドキする。しょうもない日記やけど勘弁してください。

明日はバイトと練習だ、明後日のライブに備えて頑張るわ。shipping news めちゃ楽しみ。